2015年8月8日土曜日

旅カメラ:長瀞町秩父鉄道写してみる

バイクで埼玉県秩父の長瀞町にやって来ました。
実はこの日猛暑、、、、バイクで走って風を受けても倒れそうな暑さ。
昼食でエアコンが効いてそうガストに避難&避暑;;;^^) 観光地なのでもっとそれらしい昼食をしたかったのですが、、、、やはりファミレスにしてしまいましたw
しかし、そこでマッサマンカレーを食べていたら何と、強烈な雷雨に、、、約1時間ドリンクバーで雨宿りさせて頂きました。ガストにしてよかったですw

雨が止んで晴天に代わり、わざと道に迷い込んでみたところがここ。


Last Trip with G3X

雨でぬかるんでいますね。

Last Trip with G3X


Last Trip with G3X

線路の近くだったので、秩父鉄道をG3Xで撮ったりして

Last Trip with G3X

Last Trip with G3X


G3Xは広角から望遠までこれ1台をカバーしますし、Canon Camera Connectによって位置情報も埋め込むことができますので、鉄撮りな方にも良いカメラになるかもしれませね。

Flickrでアップしたところ場所はここだったんですね。

https://www.flickr.com/photos/7274020@N06/20124938770



Last Trip with G3X


Last Trip with G3X


で船撮りも?www


Last Trip with G3X

で何故、秩父ライン下りの船がここに置いてあるのでしょうか?答えは次回ですw

Last Trip with G3X








【協賛】キヤノンマーケティングジャパン株式会社

【運営】アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿