2015年7月23日木曜日

グルメカメラ:名古屋・錦三丁目:いば昇|ひつまぶし

栄で近辺で写真撮っているとお腹が減って来ました。
せっかく来たのですが、名古屋めしの1つ、ひつまぶしを食べたいと思い、Google Mapsでヒットしたのが「いば昇」。


Trip Nagoya with G3X



場所はこちら



行列が出来る人気店のようですが、平日のお昼時を過ぎていたせいか、すぐに席に付くことが出来ました。

Trip Nagoya with G3X

Trip Nagoya with G3X

中庭が綺麗。。。。G3Xの望遠マクロで撮らせて頂き、、、、

Trip Nagoya with G3X

Trip Nagoya with G3X

出てきました、ひつまぶし、、、、


Trip Nagoya with G3X

流石に美味しい!!


Trip Nagoya with G3X

というか、お茶漬けするよりも、香ばしい焼き目が入ったうなぎをそのままで食べる方が美味しかったです;;;^^)


Trip Nagoya with G3X

今度来た時には、ひつまぶしで無く、うな重も食べてみたいと思いました。



ついでに、近くにAlfa Romeo Giulietta:ジュリエッタが止まっていたので、ぱちり、、、、ひつまぶしとは関係がありません;;;^^)


Trip Nagoya with G3X

ナンバーが入らないようにアップで撮らせて頂きました、、、、


Trip Nagoya with G3X

やっぱりアルファロメオといえば、幸運のクアドリフォリオマークですね。

Trip Nagoya with G3X

そのマクロ性能を活かして、お料理からクルマまで撮れてしまうG3Xに感謝!







【協賛】キヤノンマーケティングジャパン株式会社

【運営】アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿